配送/返品/交換について

配送/返品/交換について

弊社でご注文頂きました商品につきましては、全国送料無料とさせて頂きます。(一部地域を除く)
DHL EXPRESSにて商品の発送をご希望の場合、送料として¥2,100(税込)を頂戴致しております。

商品の発送が完了次第、追跡番号を記載したメールをお客様宛にお送りさせて頂いています。(なお、5営業日以内に出荷のお知らせメールが届いていない場合は、弊社のカスタマーサービスまでお問い合わせください。)

運送会社が商品を紛失した場合、弊社では責任を負いかねますのでご了承ください。

配達先の変更等、お客様のご都合により発生した再配達費用はお客様にて自己負担して頂く場合がございます。

 

配送について

お支払いの確認が取れましたら、土日祝日および夏季休業・年末年始休業等の弊社休業日を除き1~2営業日で出荷させて頂きます。
カスタマイズ商品の出荷時期に関しましては、各商品ページをご確認下さい。なお、納期の異なる商品を一緒にお買い上げされた場合は、お届け日が最も遅い予約商品にあわせての出荷となります。
商品の発送からお届けまでには通常2-4日かかります。DHL EXPRESSの場合は2-3日となっております。(なお到着日数はご注文内容またはお届け先により異なる場合がございますのでご了承ください。)

※セール期間中、休業期間(夏期・ゴールデンウィーク・年末年始等)、天候により配送に遅れが生じる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※ギフト対応は行なっておりません。

 

返品/交換について

商品到着後14日以内であれば返品/交換を承ります。ご希望の場合は下記の情報をお書き添えの上、info@corecolour.co.jp宛にご連絡下さい。弊社にて確認後、返品/交換方法をご案内いたします。※交換は不良品の場合に限り対応致します。

  • 注文番号
  • 注文日
  • 返品/交換理由
  • 返品/交換したい商品の写真
返品/交換の申込み

 

返品/交換ポリシー

  • 返品/交換はお届けから14日間以内の商品に限ります。
  • 未開封商品(商品到着時の状態、商品タグ・梱包も含む)に限ります。商品タグは商品から取り外さないで下さい。
  • 返品/交換は商品返送後、弊社にて確認し最終の判断をさせて頂きます。
  • 交換は不良品の場合にのみ対応いたします。また、対象の商品と異なる商品との交換は出来かねますのでご了承下さい。
  • 交換の場合、弊社に在庫がある場合は10日以内に新しい商品をお送り致します。
  • 事前にご連絡いただいていない返品/交換に関しましては、いかなる場合でもご対応いたしかねます。
  • 返品にかかる全ての費用に関しましてはお客様負担となります。
  • 返送中の商品に関しましては弊社に到着するまでお客様の責任の元管理いただきます。必ず宅急便等の配達記録の残る方法にてご返送いただき、返品/交換完了までお控えをお手元に保管下さい。
  • 一部商品に関しましては返品/交換を行なっておりません。対象商品は以下項目をご参照ください。
  • ストアクレジット・ギフトカードは返金できません。
  • 返品/交換に際する最終決定権は弊社にあるものと致します。

 

返金に関して

  • ご返金は、原則ご購入時にお支払い頂きました方法と同じ方法にて行います。
  • クレジットカードのご返金に関しましては、ご利用のクレジットカードの締め日により、一度お引き落とし後、翌月以降にご返金となる場合がございます。詳細につきましては、ご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。