よくある質問

注文

注文内容を変更したい

注文情報を変更したい場合は、ご注文番号とお名前をお書き添えの上、info@corecolour.co.jpにご連絡ください。

 

注文の確認

こちらで入金確認が出来ましたら、お客様に注文確認メールを送信致します。注文確認メール内で注文の詳細を確認頂けます。

 

卸売はしていますか?

一定数以上の購入と卸売業者の方はお手数ですがinfo@corecolour.co.jpまで一度ご連絡ください。

 

クーポンは配布していますか?
はい。弊社のインスタグラムアカウント@corecolour.jpにご連絡ください。

 

複数のクーポンを併用できますか?

申し訳ございませんが、クーポンの併用はできません。

決済方法

お支払いは、以下いずれかの方法をお選びいただけます。
  • クレジットカードVisa/JCB/Master card/AMEX
  • Apple pay/Google pay/PayPal

お支払い方法についてご不明な点がございましたら、お気軽にcorecolour@co.jpにご連絡ください。

配送

注文した商品はいつ出荷されますか?
プリントデザイン商品はご注文をいただいてから2~6営業日後に出荷の見込みです。
それ以外の商品は、ご注文をいただいてから1〜3営業日以内に出荷の見込みです。

 

商品が届くまでにどれくらいかかりますか?
普通配送の場合は、出荷後約4~6営業日でのお届け予定となります。
Fedex Expressの場合は、出荷後約4~6営業日でのお届け予定となります。
なお、お届け予定日は、弊社から出荷された日からの想定所要時間となります。ご注文完了時からではありませんのでご注意ください。

 

荷物の送り状番号
配送通知メールに記載がありますが、配送状況が反映されるのは出荷翌日以降となりますのでご了承ください。

 

送料無料
ご注文金額に関わらず通常配送が無料になります。 送料無料サービスは日本国内のみ適用されます。海外のお客様は、www.corecolour.comをご利用してください。


配送予定時間を過ぎても商品が届かない場合、どうすればいいですか?
天候の影響や、祝日など不可抗力による遅れの可能性がございます。 配送予定時間を大幅に過ぎ商品が届かない場合は、運送会社または弊社 info@corecolour.co.jp にお問い合わせください。
※配送予定時間はあくまでも目安で、保証されていませんのでご了承ください。

 

返品&交換

商品到着後10日以内であれば返品/交換を承ります。ご希望の場合は注文番号/注文日/商品写真および理由をお書き添えの上、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。弊社にて確認後、返品/交換方法をご案内いたします。 ※交換は不良品の場合に限り対応いたします。

 

返品/交換ポリシー

  • 未開封商品(商品到着時の状態、商品タグ・梱包も含む)に限ります。商品タグは商品から取り外さないで下さい。
  • 返品/交換は商品返送後、弊社にて確認し最終の判断をさせて頂きます。
  • 交換は不良品の場合にのみ対応いたします。また、対象の商品と異なる商品との交換は出来かねますのでご了承下さい。
  • 交換の場合、弊社に在庫がある場合は10日以内に新しい商品をお送り致します。
  • 事前にご連絡いただいていない返品/交換に関しましては、いかなる場合でもご対応いたしかねます。
  • 返品にかかる全ての費用に関しましてはお客様負担となります。
  • 返送中の商品に関しましては弊社に到着するまでお客様の責任の元管理いただきます。必ず宅急便等の配達記録の残る方法にてご返送いただき、返品/交換完了までお控えをお手元に保管下さい。
  • 一部商品に関しましては返品/交換を行なっておりません。対象商品は以下項目をご参照ください。
  • ストアクレジット・ギフトカードは返金できません。
  • カスタマイズ商品は、返品することができません。
  • 返品/交換に際する最終決定権は弊社にあるものと致します。

返品・交換に関する郵送先住所についてはinfo@corecolour.co.jpまでご連絡下さい。
ご返品いただいた商品と、事前のお申し込みを各返送先にて確認後、 『重要【CORECOLOUR】ご返金に関するご連絡』のご案内メールを配信しております。 通常、商品をご返送頂いてから、1週間~10日程度で弊社におけるご返金手続きが完了します。  メールが届かない場合、info@corecolour.co.jpまでご連絡下さい。

製品保証について

CORECOLOUR Pty Ltd 12ヶ月間製品保証
ご購入日から12ヶ月以内


下記の場合は保証対象外となります

  • 通常の使用範囲外での破損
  • 故意または不注意による破損
  • 盗難、紛失 ·傷、破れ、経年劣化、経年変化による退色
  • ·許可されていない改造または修正

また、CORECOLOURは製品に含まれるデバイスの損傷または破壊について一切責任を負いません。 万が一、不良品を受け取ったと思われる場合はお手数ですがinfo@corecolour.co.jpまでメールでお知らせください。

弊社宛のメールには、以下の情報を含めていただけると幸いです。

  • 不良品の写真/ビデオ
  • 注文番号

保証範囲と注意事項 保証対象は製品自体や素材の製造上の不備による初期不良が認められた場合に限ります。 保証をご希望の際はCORECOLOURでご購入いただいた証明が必要となります。

保証対応時に生じる片道送料についてはお客様負担となります。

当社に事前に連絡せずに返品された商品については、当社は責任を負いませんので、ご注意ください。

店頭でCORECOLOURの製品をご購入された場合は、お手数ですが不良品を元の購入店舗にお持ち頂き、交換または返金の旨をお伝えください。

返品&返金の場合、お客様のお手元にございます不良商品を弊社までにてご返送ください