お風呂やスキーで使える防水iPhoneケース

お風呂やスキーで使える防水iPhoneケース

お風呂やウィンタースポーツで使える防水iPhoneケースの選び方とおすすめ商品を紹介したいと思います。

お風呂で音楽やラジオを聴いたり、YouTubeを見たりしたいと思ったことはありませんか?
または、ウィンタースポーツ中に濡れるストレスなく写真や動画を撮ったり、ポケットに入れても安心できる、そんなiPhoneケースが欲しい方。

そんな時に役立つのが、CORECOLOURのお風呂でも使える完全防水iPhoneケースです。

防水iPhoneケースは、水深3メートルの水圧に耐えられるIPX16等級以上の防水性能を備えています。

そのため、お風呂での使用はもちろん、スキーやスノボなどの雪遊びでも安心して使うことができます。

お風呂で使える防水iPhoneケースの選び方

お風呂やウィンタースポーツで使える防水iPhoneケースを選ぶ際には、以下のポイントに注意しましょう。

防水性能

防水性能は、IPX8等級以上がおすすめです。

IPX16等級は、水深3メートルの水圧に耐えられる性能を備えています。

素材 素材は、シリコンやTPUなどの柔らかい素材がおすすめです。

柔らかい素材は、落下時の衝撃を吸収し、スマホを守ります。

デザインは、お好みで選びましょう。透明なケースなら、スマホのデザインをそのままに楽しむことができます。

防水バック型もおすすめ

おすすめの防水iPhoneケース お風呂で使える防水iPhoneケースのおすすめ商品をご紹介します。

 

完全防水のiPhoneケース スノーやスノボに

 

完全防水でかつ防塵、耐衝撃まで備えた iPhoneスマホケース IPX16の防水ケース

お風呂で使える防水iPhoneケースは、お風呂での時間をより快適に過ごすための便利なアイテムです。ぜひ、自分に合った防水iPhoneケースを見つけて、お風呂やウィンタースポーツで音楽や動画を楽しみましょう。

スキーやスノーボードなどのウィンタースポーツを楽しむ際にも、スマホを落としたり、水濡れさせたりしないための対策が必要です。

CORECOLOURの防水スマホケースは、衝撃にも強く完全防水性能も備わっているため落下時にもストレスなく対処できます。

また画面操作がしやすいよう、タッチ操作にも対応しているのでお風呂の中やウィンタースポーツ中でも気兼ねなく操作できます。

 

ケース以外でも気軽に防水性能を手に入れたい人には、バック型のものもおすすめです。

完全防水のiPhoneケース スノーやスノボに

カラーバリエーションも豊富で、スマホをバックに入れるだけで使えるので、いちいちケースをつけ外しする必要がありません。

韓国風の可愛いデザインと耐衝撃性を兼ね備えたiPhone 15 Pro Max スマホケース

2024年人気のiPhoneケースはコレ!

ミニマリスト向け!究極にシンプルなiPhoneケース